CANVASHIP NEW HP!皆様へのお礼とご挨拶 - CANVASHIP

北欧専門 スタディツアー・研修のコーディネート

News 最新情報

2020.03.06 Blog

CANVASHIP NEW HP!皆様へのお礼とご挨拶

本HPへご訪問頂き、ありがとうございます!

CANVASHIP 代表の杉山です。

遂に!新しいHPをオープンすることができました。

本当に長い間伴走してくれたKACCO DESIGN STUDIO 様の皆様にお礼申し上げます。(本当にありがとうございました...笑)

さて、2019年から様々な人に支えられながら、今日まで活動を続けることができており、本当に多くの人の優しさに感謝しております。

コロナの影響もあり、昨年は予定していたプログラムの実施が敵わず、申し込みをして下さった方々に大変なご負担をおかけしました。しかしながら、現地に滞在するスタッフやパートナー企業・教育機関、団体様の協力のおかげで無事乗り越えることができ、コロナ明けに向けて各種、準備を進めております。

ひとまず、今後はこのページから北欧に関する情報や取り組みを発信することからたくさんの方々に関心を持っていただくきっかけ作りや実際に渡航される際のサポート。そして、その人自身の成長に寄り添えるよう活動して参ります。

2021年こそ、たくさんの方々と一緒に北欧へ足を運ぶことを夢見て前進あるのみ!

何卒、よろしくお願い致します。